人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roosterたちとの日々


by peachmam520

幼稚園

今日は、幼稚園探しをしていて知り合った人のところに遊びに行きました。普段あまり友達と遊ばない1号がとても楽しそうに遊んでいて、いい友達になれそうで嬉しかったです。

そう、私は今子供達の幼稚園探しをしています。でもなかなか自分が思うようなところは見つからず、悩み中!今日遊んだ人が行っている幼稚園は今のところ第一候補ではあるが、ここがいいといった感じではなく、見た中では1番かなといった感じで自分の望む幼稚園に出会えず、迷っている。私の理想とする幼稚園とは、自分が通っていた幼稚園。今はあんまりそんな幼稚園は少ないのかな??ましてアメリカでは、日本とはかなり違うし、でも前のところで通っていた幼稚園はなかなかよかったんですよ。ここにも同じ教育方針の幼稚園があるのですが、少し距離があるのと、プログラムの時間が自分の望むのとは違い通わせるのは難しいかと・・・・
まあ、自分の望みとは別に、子供達が楽しんで通える幼稚園に入れてあげられるといいのですがね。私は、大好きな幼稚園を選んでくれた親に感謝しているので。
その私が大好きの幼稚園はこんなところです。参考までに興味があったら見てみてください。地元に住んでいたら入れるんだけどな。

http://www.hasekko.com/
by peachmam520 | 2007-02-20 13:14 | OH!ライフ